ごきげんよう✨



今日も1日が終わりますね。
時間の過ぎるのは早いですね。昇天










(゜O゜;あっ‼️










Σ(゚Д゚)









と言うまに人生の時間は
すぎてしまいそうです。





やりたいことをやりましょう。ニコニコ












今日見た動画。


舘ひろしさん、好きなんです~。





カッコいいですよね。目がハート



飾らないところが、たぶん
カッコいいんですよね。



ここまできたご自分を

努力はあまりしてない

運がいいだけと言われます。


自分は運だけ俳優と。



よく、運がいい人は
自分が運がいいと思っている
と、言いますが

まさに
舘ひろしさんは
運がいいと思っているんでしょうねニコニコ


若い頃は、すぐ遊びに行きたかった!
と、仰ってますが


自分が楽しむことを目一杯しているから、
仕事もうまくいくんでしょうね!



遊びを充実させないと
仕事も楽しくないですからね!
ひらめき






私も、毎日

はやく帰りたくて、帰りたくて?




すぐ遊びに行きたいですわ~⤴️(*≧∀≦)








アフター5を充実させると
日々の生活にも潤いが出ますよ✨✨









今日は、とても野菜が食べたくて
食べたくて!




地元の地場野菜のお店へ。

地産地消✨
野菜を爆買いしてきました。








野菜が美味しい✨
カプレーゼサラダと


温野菜にしました✨


温野菜は、ゴマだれと
バジルマヨネーズをつけて✨







毎日を楽しむために、
自分の好きを知ることも
大切ですね🎵







舘ひろしさんのお話に
勝新太郎さんのお話が出てきます。





それを聞いて、なぜか思い出しました。

泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
が、渡哲也さんで

勝新太郎さんは
泣かぬなら泣かせてみようホトトギス


かな~。


優しさとかは、優しいだけが優しさではなく

厳しくあることも優しさ

なんですね。



舘ひろしさんの話を聞いて
昔は破天荒な芸能人が多かったのが

現代は、メディアや見知らぬ人から
SNSなどで
ダイレクトに
叩かれるので
品行方正じゃないといけない
みたいな世の中になっているので
面白くないと私も思いました。



少し適当なくらいが
ちょうどいいですね!


適当から生まれるのは
余裕だ!




余裕のある男、舘ひろし。

だから、カッコいいのですね。



かたくなにこうあるべき!
と思うより

自分がやりたいことだけを
する方がストレスをためず
いいのかもしれない。






私も適度に力を抜いて行こうと
思いました。ニコニコ飛び出すハート





中身は、高田純次目指してます。昇天爆笑飛び出すハート飛び出すハートキューン







今日もお読み頂きありがとうございます🍀