こんばんは😃🌃




毎日のお弁当、続いています。ニコニコ

彩りよく、栄養バランスを考えて
作っています。

自分のお弁当のポリシーは
冷凍食品は使わない


です‼️
昇天ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛






初期の頃から
最近まで。




お弁当箱が
おじさんみたいですが。
(もらいもんの弁当箱)


たこさんウインナーなんか
なん十年ぶりに食べましたが。昇天

エリンギバター炒め
カボチャソテーなど。





そういえば‼️


弁当箱持っていた⁉️

と、スターウォーズのお弁当箱を

おろしました。






保冷カバンを
楽天でかいました。
けっこう、しっかりしていて
よかったです😌

カニクリームコロッケと肉団子
卵焼き、海老いり春雨サラダ🥗





この日は
唐揚げ、ブロッコリー、焼きそば
いちご、パイナッポー









しゅうまい、エリンギ炒め、
竹輪キュウリ、ブロッコリー、卵焼き






つくね、ポテトサラダ、卵焼き、
トマト、ブロッコリーなど







昨日の夜は
牛丼を作りました。



お肉屋さんのお肉がいいにくすぎた。
よだれ昇天にっこりw



なんだかアブラッコ
かったですが

改良の余地ありの味付けになりました。


クックパッドのレシピを参照。





自分流で、生姜たっぷり
入れました。





牛丼弁当。






健康はバランスのとれた
食事からニコニコ



最近、バランスよく
食べているからか


体調がよい。ニコニコ






腹八分目なのも
ちょうどよい。ニコニコ







2月からの
習慣。



お弁当って、
愛だなと。




自分の中のお母さんから
作って頂いたような気持ちで

毎食食べてますよだれ





ごちそうさまでしたよだれよだれよだれニコニコ飛び出すハート