お疲れ様です😌💓







ハクナマタ~タ!





冒頭から、すいません。





先日のスクール前に



念願のライオンキングを観てきましたニコニコ



場所は有明。



今年に入り、何故か


3回も訪れると言う、引き寄せられた場所。


スクールの同期の仲良し😃🍒😃さんと

行ってきましたよ。ニコニコ



大崎駅から


地下鉄みたいのに乗って


有明の方へ。


そこから、歩いて


道に迷いなんとか着きました。ニコニコひらめき


この道をまっすぐ行けばお台場に行けることに気づいた日。


有明ガーデンに着き

ドトールで軽く、お茶をして

30分前❗



入り口と言うところから

いざ入ったら


あれ?人がなんだかスカスカ?




ガチャガチャ?あるんだ⁉️ひらめき



へ~⤴️



あれ?




出口??



ん?

何かおかしい⁉️Σ(゚Д゚)



スタッフの人に

ライオンキングの入り口どこですか??(?_?)



ときくと、



スタッフ
『漢字四文字のとこですか?ひらめき


って、



入った入り口は東京ガーデンシアター‼️
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)





焦りました~びっくりびっくりびっくり






珍道中😂😂😂



同じ敷地内の


違う建物でした❗



だってさ、入り口付近にライオンキングの

垂れ幕みたいのが沢山飾ってあるから


地方から来た田舎もんはわからないっぺ‼️
不安不安不安







気を取り直して、

劇団四季
(漢字四文字のとこ)




の建物に着きました❗



たどり着けてよかった~不安不安不安


最初の始まる前だけ、写真OKらしく

なんかよくわからぬままとりあえず撮影。
(行ったよ的な?)




感想は、





舞台っていい‼️
ニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑




絵が影絵みたいに綺麗だったり


世界観が素晴らしかったです❗



シンバのお父さん、めちゃめちゃいい声でした❗


ミーアキャットのティモンの役者さんの声が

声優みたくてカッコよかった~🎶


何より、


大西ライオンの


心配ないさ~⤴️



しか、聞いたことがなかったので



本物を聞けて感動しました‼️




映画のライオンキング、見てなかったので

お正月に見ようと思いますニコニコ
10人に1人は見ている⁉️らしい⁉️




外へ出ると、イルミネーションが綺麗でした✨






家へ帰って、お土産を開きました。ニコニコ

あげないよ❗ひらめきひらめきひらめき





めちゃめちゃ狙ういぬ。
ねづっちです❗


みたいになってますが

カツラでした❗泣き笑い






被せて遊んでました。ニコニコ
おみっつぁん‼️

(待てして、もらえるのをまつ犬。)









わんこと心配ないさ~ごっこをして
遊びました🎵









心配ないさ~⤴️




大丈夫❗





時が解決してくれる。







あなたへ。







今日もありがとうございます🍀