こんばんは😃🌃





お元気でしょうか?




私はお元気です!







もうすぐ、大好きな桜の季節になります。




お花見のお誘いがありました。🌸





20日に、お医者さんへ行ったんですけど






松葉杖を、ほぼ使わず


2日(土日)は休みましたが、週明けから


仕事をして、運転もして


また次の土日も普段と変わらず動いてました。





ヒビが、、、














広がってました。ひらめき不安泣き笑いガーンガーンガーンガーンキューン





私はたぶん、悪い例です。
((゜ロ゜)




レントゲン写真を先生に、


撮っていいかを聞いたら


いいよ~




と、言われたので撮りましたが




うちに帰ってみても

最初髪の毛みたいなヒビだったのが



楊子くらいになってました。




かろうじて、上はまだつながっています。




日が経つとよくなるとしか思ってなかったので

さすがにぞわぞわ。😧




足をかばってあげてね


と、先生に言われましたんで



お花見のお誘いはお断りしました。( ノД`)…


なくなく。( ノД`)…




行きたかった。( ノД`)…



居酒屋のマスター主宰のお花見🌸🍺🌸
( ノД`)…



さぞかし、美味しいものが出ただろうに。
( ノД`)…





昨日から、ロキソニンシップをやめました。




ずっと毎日、貼ってたんです。


だから、痛みがなくて?

めっちゃ歩けたのかな~😱





やめだしたら、鈍い痛みが。😧




あ!



ほんとはこんな痛かったんだ⁉️Σ(゚Д゚)




と、気づきました。




ロキソニンシップはきく‼️









むくみもまだありますし、


足の指やかかとから甲にかけて


アオタンがまだあります。


もしかして、


日々、だんだんひどくなってるから


内出血もして、上書きされているのか⁉️な⁉️









骨折したら、骨折した人は

骨折した人のblogを読み漁るそうです。




私も見ました。



他の方は、けっこう安静にしてるから

治りがはやいです。



先日、知り合いに聞いたら


動いている方が治りが遅いと言ってました。


そうなんだ。。。



でも、譲れない予定がありました。




趣味の話ですが、


音楽をしていまして



その日は、プロのツアーミュージシャンの

オープニングアクトを努める予定がありました。




なんとか気合いで努めあげ❗


誰にも迷惑かけることなく、無事に


終えました。






やりきった感‼️




ヒビのひとつやふたつくらい、



どうってことないです。( ;`Д´)






レントゲンの写真を見せたら


まわりの人たちが



安静にしてください❗




と、言い出して




めっちゃダメなこみたいだ❗
わたし。








骨折して思ったのは




からだが普通に動くのはすごいことなんだなと❗






そして、



走りたくなった。





走るのがあまり好きじゃなかったのですが




自分の健康を噛み締めたいから


走りたい❗






ジムに申し込みました。





だんだんと回復したら、リハビリも兼ねて



やっていこう‼️






次回、折れました






に、ならないように


気をつけよう。🌸🤣









新しい豚キムチのポップコーン入りラーメン🍜🍥










ポップコーン入り⁉️

ポテチかけるのもあるし

斬新‼️



さあ、お湯を沸かして食べよう🎵






としたら、



麺ない?あれ?







ポップコーンやんけ⁉️Σ(゚Д゚)



ポップコーンやんけ‼️😡⚡

紛らわしい‼️😡⚡





袋にせい‼️😡⚡
(苛立ち)

めっちゃラーメンに

ポップコーン入ってるのかと




思いました。😧






騙された❗不安悲しい






ありがとうございます🍀( ´∀`)👍