こんにちは!





昨日、蘭丸君の病院へ。






数日前に、🐶耳掃除をしていたら



また右の耳だけひどく耳垢が。






垂れ耳だからか、通気性が悪いからか




前から



数回は、なっていました。





病院で治療したり、




家でも掃除をこまめにしたりしていました。











今回は、耳の根元に赤い血のかさぶたができており





耳掃除をしたためか、足で掻き出して




かさぶたがとれて、血が‼️!Σ( ̄□ ̄;)













耳あかだけだと、自宅で掃除をこまめにしたら



治ることもありますが





血が出たので化膿してもイヤだし





病院へ。







いつも、病院へ行くと


何故か嬉しくてテンションがあがるワンコ達ですが




今日は愛犬を車におき


蘭丸君だけ病院へ。



愛犬は、病院の先生達が大好きなので





めちゃめちゃ



くう~ん、くう~んお願いお願いお願い



言うてましたが、、、。🐶







すぐ終るから、待っててね❗




ダッシュ💨








病院では



蘭丸君、



フセ、




と言うとちゃんとしました。

えらい❗えらい❗



8キロ。😆






でも、すぐに




先生がきたら喜んで



立ち上がる。🐶










薬で治療して頂き、



飲み薬を頂きました。




乾燥しているし、暖房の前を陣取るので




お肌が弱い蘭丸君は、やや乾燥ぎみだろうな、、、。







愛犬は、元気ですが



蘭丸君は、けっこう病院行きます。🐶





薬も、缶詰の餌に団子みたいにこねてうまく



混ぜ混んだら



食べました。




いつも、口の奥にムリヤリ入れて



食べさせて格闘していましたが




今回は、ちゃんとわかってるのか




いい子でした。😊











早くよくなっておくれ。🐶















先日の、犬遊び。🐶🤣







やめてくれ、ワン‼️ガーンびっくり

それ、あたちの服だよね?🐶













恥ずかしいワン‼️ショボーンびっくりショボーン
はやく、脱がしてくれワンガーンショボーンショボーンショボーン








蘭丸君、


あいちゃんの脱いだ服をくわえて



持っていくので着せてやりました。爆笑ニヤリ爆笑














ごめんワンびっくりショボーンショボーンショボーン
もうイタズラしないワンショボーンお願いショボーン








( ̄∇ ̄*)ゞ









寒くなってきました❗


皆様、免疫力をあげて御自愛下さい。
(^o^)
ありがとうございます🍀