お疲れさまです✨



気づけば、3月になっていました。




忙しい!


(/´△`\)









頭のなかが、忙しい!(/´△`\)(/´△`\)








3月3日は、お雛様🎎でしたね。

( ^ω^ )
すし太郎に、蟹といくらをのせただけの

一品です✨
( ・∇・)









忙しいながらも、



イベントは楽しむタイプの人です✨
( ・∇・)




最近のおうちごはん🍚🍴







うなぎのひつまぶしのもと?を

頂きました。
混ぜるだけのやつですが、



ウナギがあまり入ってなかったです。
(/´△`\)笑










疲れた時は、


お持ち帰りのお好み焼き✨












疲れた時は、


(  ̄▽ ̄)






デパ地下のお惣菜祭り✨
お皿にもれば、



美味しそう❗









チーズの盛り合わせ✨








チーズには、ワイン🍷ですね❗







あ、ワインには



チーズですね!( ・∇・)





ピノを頂きました。🍷










イタ飯屋さんのテイクアウトは



まいうーです!



( ´∀` )b











最近、ワインを飲める人になりたいと


色々勉強しています。


(飲んどるだけかもしれませんが。キョロキョロ口笛チュー)
新潟のワイン🍷



岩の原葡萄園。


けっこう飲めました。









上には愛犬。





下にも、愛犬らんまる。










ありがとうございます✨