ぼく、蘭丸。🐶





年は4歳。🐶









織田信長の小姓、


森蘭丸から、名付けられたんだ❗🐶



名前はけっこう気に入ってる。🐶









この前、新しいおうちをかってもらったんだ。🐶






毎日、毎日御主人様が帰ってくるのを


待ってるんだけど、





でも、ぼくは外に出たくて



待ちくたびれて、




どうにかして出れないかと思って



穴をほったんだ❗🐶
そしたら、穴はほれたけど



ものすごい怒られたんだ。ショボーン







でもね、、、










秘密の抜け穴を作ったんだ❗🐶








誰にも秘密だよ。🐶





これで、いつでも外に出れるんだ!🐶









ある日、御主人様に見つかったんだ。びっくり







御主人様は、笑っていたよ。ウインク










ごはんも食べれるよ!🐶
見つかった日から、



この穴は閉じられてしまった。ショボーン




でも、ぼくには希望がある。
ぼくの一生、知っているかい?




風の噂だけど、




御主人様より短いワン生なんだって。
ショボーン











御主人様が帰ってくるまで、



こんな小さい世界にいるのはイヤなんだ。





御主人様を待つだけのワン生で



終わらせたくないからね!爆笑












傷だらけになっても気にしないんだ。












ぼくだって、選ぶ権利はあるよ爆笑









ぼくはこのベッドが大好きだし









御主人様のお気に入りのクッションで



寝るのも大好きなんだ。🐶
しあわせなひとときなんだよ。照れ















あいちゃんは、そんなぼくを

さめた目でみてるけど。
蘭丸、おバカだワンニコ













ぼくは挑戦し続けるよウインク









~ワンのショーシャンクの空に~








つづく。。。







ありがとうございます✨