おばんです。


本日、暑かったのでなんだか

からだがバテバテ。。。
~>゜)ーーー




気温の変化にからだが、ついていけてません。

( ゚ー゚)








それでは、



蘭丸くん、


新しいケージ生活がはじまりました。
(^○^)






広々してまえよりいい!






やっといいハウスに巡りあえた!



と、思いながら



私は仕事から帰りました。





すると、、、









❗❗






 ゚ ゚ ( Д  )







(;゜∀゜)








(@_@;)

床、バッキバキ‼️

ガーンガーンガーンガーン







顔、



ボッロボロ❗❗

なんでや⁉️




なにしたんや~えーんえーんえーんえーんえーん








どうやら、ケージから出たくて出たくて、





壊したようです。チーン





顔をムリヤリ、柵したより


押し込めたのか、


はれています。(ToT)









むかし、買ったエリザベスカラー


つけました。ショボーン








ごめんなさい。ショボーン

反省してるふりか⁉️







でも、わたしは知っている。




あなたは、3秒たつと



忘れてしまうことを。。。





これはまだ序章であった。




愛犬は相変わらずニコ






あたちはイイコだよ。お願いお願いお願い




愛犬は



人間ぼい。




蘭丸くんは、




いぬ‼️。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。








つづく。。。