おはようございます!


夏ですね!



猛暑で体もおかしかったですが


お盆でようやく復活できました!




夏らしい花火!


見に行ってきました。


スマホなんであまりよく撮れていませんが。(^^ゞ










スマホを機種変しようとして


悩んで帰ってきてしまいました。



アンドロイド、何がいいんでしょうね?



悩みます。





最近のわんこ達。

前乗り?






ん?何?





お座りしていたらいい子です。





ワタチもおるワン!






蘭丸君の特技?

襖開け!



鼻で襖を開けます。
猛ダッシュ!






猛ダッシュ!
耳ピーン!(笑)





和室とリビングを行ったり来たり。(笑)








おとなしい愛犬。






足、美味しいですか?





和室に行って帰ってこない。。。





見に行くと。
テレビの裏で寝ている。。。







愛犬はいい子です。






蘭丸君は、、、




日向ぼっこ!(笑)
いないと思ったら


変なとこにいます。





和室の襖が、ちょっと破けました。



いつの間にか

蘭丸君。





そこから出入りして


います。(T_T)




モロ破けました!




悲しいとき〜。




まあ、いいか。






ありがとうございます!