こんばんわ。照れ






最初に言っときますが、



真面目に書いています。真顔













今日は、太陽に感謝したい
1日でした。




昨日
ハズバンドと、出掛けて道中話しました。







数日前、

太陽が小規模爆発しているらしいと


言うニュースがあったらしく


ハズバンドが何よりも



それが怖いと思った話から
(太陽がなくなるんじゃないかとか)





話が広がり、





何が起こるかわからない

世の中ですが、







太陽がもしなくなったら?




の話から、







氷河期みたいになるね。

マイナス200℃位になるらしい、、、




地球なくなるね。



月もなくなるね、



自転しなくなるね、


とか、




戦争とかしている場合じゃなくなるね。



と、なり




色々話し合いました。






そうなると、



地球と言う世界に、地球人として

この世で、この世界があって

暮らせてるんだから



争いはやめて




世界のみんなでこの地球を


守る為に、一致団結していかなければいけない




と、深く思いました。
(真面目に言ってます!真顔










そして、


地球や地球環境を守る為に




私達は産まれてきたのかなと


深く思いました。
(まじで言ってます。ニコ







先日は、朝から


テレビでアラートがなったり


窓から離れてください!



と、言われたり



なんだか安心できない日常でしたが





一つの地球に住む者として、



争いをやめて



みんなが平和に暮らせる事を願って





日々






太陽に感謝したいと思います。





太陽さん
今日も照らしてくれて




ありがとうございます!
(真面目に言ってます。お願い





ハズバンドと、些細なケンカするかもしれない


仕事で色々あるかもしれない



人とも色々あるかもしれない






でも、それは



太陽がなくなる事に比べれば



些細な事!お願い






なので、今日も





太陽に感謝して生きていきます。



そして、世界から

戦争がなくなることを願って。






世界が平和になりますように。





この気持ちを忘れぬために



書いておこう!ニコニコ







ボクも

感謝しますワン!







アタチも感謝しますワン!




穏やかな日常にも
感謝して、







読んで頂き



ありがとうございます☆
ニコニコ