おばんです!




こ、これは!





写真がたくさんあって、超大作になりそうだ!
(⊙⊙)‼





頑張って書きます。





そして、ワン達を迎えに行き




伊豆へ向かう。






浜松から、伊豆!




めちゃ遠い!
( ºдº)!!






事を、身を持って知る。




同じ静岡なのに!ガーン






何も考えず、


先にお宿を予約したので


仕方ない。




2時間半くらい走り




伊豆へつく。





ワン達は、



待ってましたとおお喜び!




今夜のお宿につきました。




最近は、ペンション嵐をしている。



いや、ペンションやぶりかもしれない。




たのも~!




と、宿についたら優しそうな店主が
階段を駆け下りて来た。





そして、部屋に案内してくれた。
店主は何故か、息切れが凄い。ニヤニヤ


ペンションの表は、急な階段だった。


今回は、離れのコテージに宿泊。




部屋につき、愛犬は


テンションMAX!
のったらだめだって!びっくり







蘭丸は、いい子だった。





ぼくのらないよ。



そして、



もうすぐ夕飯。
びっくり





今日は、おまいたちのおかげで
楽しめたよ!照れ





わんこOKの宿!




食堂もOK!





そして、伊豆の食事を堪能した。
金目鯛のお刺身☆





やっぱ、
生でしょ!ニコニコ爆笑









前菜☆





外の景色はこんな感じ。






かわいいペンションでした。

ひとつひとつがかわいい!
運ばれてくるたびに



愛犬は、くぅ~ん、くぅ~ん!


人が大好きな愛犬。ウインク





ビシソワーズ?やったかな?









金目鯛のムニエル。








くんくん!
いい香り!








蘭丸も、だいぶ


慣れてきたのかいい子だった。ニコニコ








ビーフシチュー☆







デザートのシフォンケーキ☆





お腹いっぱい!





伊豆はい~な~。

(*´ω`*)







そして明日への旅に備えるのであった。





ぼくも疲れたワン!。





つづく。。。