おばんです!






翌日、


おはよう!
よく寝れたかな?







愛犬、眠そう。





朝さんぽへ繰り出しました。



朝の空気は清々しい!

おいで!







白樺が、なんか好きです。






昨夜の夕飯で出るはずだったすっぽんゼリー!

固まりがゆるいという事で朝ごはんで出ました。

しかし、トロトロでした。

お肌は、プリプリになるだろうか?!



朝ごはん。(*´ω`*)





食べ終わり、
ペンションの2階に

景色の良い所があり
朝コーヒーを頂きました。






部屋へ戻ると???



いい景色やな〜。






って、おい!


どこ座ってんねんや!びっくり
(*ノω・*)テヘ


おむつは、マナーベルトと化した。




初めてのペンション。

なかなか楽しかった。





オーナーさんから

ビーナスラインを登ると富士見台があって

とても景色がいいよ!



と、聞き行ってみることに。




着いたが、富士見台は

沢山あって



オーナーさんの話のはここではないみたい。


めっちゃお天気がよく気持ちがいい!





バイカーさん達も沢山いた。
実は、バイクの免許を持っている。。。



が、昔とった杵柄状態。



いつか乗りたいもんだ。。。
(*´ω`*)






そして、進む。






ありました!




富士山見えるかな?





目印は、緑のホロ。
霧ヶ峰、富士見台!






天気良かったが富士山は

ちょっと曇りだった。





そして、


クルマ好きのハズバンドが



目をとめていた。






マクラーレンだ!
お願い






みずしらずの方の高級車をパチリ。
(^q^)





うちが一軒、建つかもしれないらしい。




都会に近づくに連れ



かっちょいい車を目にする率が


高まりますな。





写真が載せれないので



つづく。。。






ありがとうございます☆