おばんです!





今日もいい1日だった。



たぶん。。。てへぺろうさぎ









週末、きのうは散歩風景を


撮ってみました。つながるうさぎ


ぼやけてますが。(^^ゞ


のどかだね〜。つながるうさぎ







田んぼパトロール中。





疲れた蘭丸君。

蘭丸君、まっすぐ歩けない!?




右いって左いって、右いって、左いって!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)



お〜い!

まっすぐ歩いておくれ!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり





躾は、今も続行中ですね!





愛犬は、躾ばっちりなのに。。。




なぜ?!あんぐりうさぎ






やはり、ひとりめのこは



しっかりで



ふたりめは



テキトーになるからか?!
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ








暖かい太陽が春の訪れを告げていましたカナヘイきらきら







そして、



珈琲が切れたので買ってきました。






ぐぁてまらが好きです。


まんでりん、飲んでみましたが


スッキリしすぎていた。



やはり、私は



ぐぁてまら!ショックなうさぎカナヘイハート








珈琲を淹れている時、幸せを感じます。






いいかほりが、たまらないんです。カナヘイうさぎカナヘイハート






わかりますか?カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート









まだかな〜、まだかな〜。カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







バレンタインのチヨコケーキが


まだあるので食しました。





美味しく頂きました!








そんでもって、今日



犬も食わない夫婦げんかをしましたら






何故か、家が綺麗になりました!(笑)




こっ!




これは!?
( ✧Д✧) カッ!!





最近、学習した


「人間万事塞翁が馬」


では、ないか!?Σ(OωO )


(と、勝手に当てはめる。)





些細なことで、ケンカをしましたら



ハズバンドがプンスカ怒って掃除をしました。




すると、初めはプンスカ怒ってしていたらしいのですが



掃除をしだすと綺麗になるのが楽しくなってきたらしく



最終的にすごく綺麗にしてくれました。




悪いこともいい事に変わったので

よかった!よかった!
(≧ε≦*)






そして、最近思ったらしく


人にあれしといて、これしといて

と言われるとやる気が失われるので


言ってはいけない。



自発的にしたくなって、するのは

やる気があるから進む。


と言う事が、わかったらしい。



フムフム。(๑¯ω¯๑)




確かに、東大を出た子を持つ親は


子に勉強しなさい!



とは、一切言わないらしい。




言われると、逆にしたくなくなったり

腹立ったり、やる気失せたり。。。



その、原理ですな!(๑¯ω¯๑)








と、脳天気な事を考える私でした。









我が家には、BARカウンターがあります。



片付いたので、久々に


使いました!(∩^ω^∩)

お茶したり〜、











夜はBAR!カナヘイきらきら





やはり、BARカウンターは

いいな〜。つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






自家製サングリア、作りました。カナヘイきらきら

ここ、数日ハマっています。



赤ワインに、カットフルーツなど



入れてのみます。





また、ハマりだしたので






しばらく続きそうです。








何でもない日常に感謝☆カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート







今日も
ありがとうございます☆