5/9 まるっとストリーム
『林ももこ×斉藤麻里 ゲリラ路上ライブ @新宿南口』
を見て来ました

林ももこのぱふぉっとひといき

斉藤麻里の何かと何かある毎日

林ももこさんのツイートを見ていて「行きたいなー」とは思っていたものの
18:30スタートだし、仕事で断念。

18:00からはかわさきFM~銀座街からつながる空、君に届け~
斉藤麻里さんが出演するからそっち見てガマンすることにしました。

ところが番組終盤、斉藤さんが
「これから新宿で林ももこさんとライブします」というので、
アレ?それならボクも間に合うかも!と、新宿に向かいました。

新宿のどこでライブしているのかもわからず、
西口からず~っと回り込んだら、まっぺちゃん発見!!!
まっぺんちゃんが演奏しているということは、
これはもう、エンディングかな?と思ったらタップリ聞けました~^^


mutsugoro6256のブログ
まっぺちゃんはっけーん!^^

mutsugoro6256のブログ
林ももこさん、これからスタートだったのかな?^^

mutsugoro6256のブログ
しっとり系

mutsugoro6256のブログ


mutsugoro6256のブログ
「さくら」「ハレルヤ」いいですね~^^


mutsugoro6256のブログ
マイク一本で漫才風

mutsugoro6256のブログ
お二人で盛り上がっております

mutsugoro6256のブログ
ノリノリですw

mutsugoro6256のブログ
斉藤麻里×ひろしくん コラボ

mutsugoro6256のブログ
林ももこさん「君の傘」熱唱

mutsugoro6256のブログ
斉藤麻里さんの「君がいなきゃ世界はまるで意味を成さないんだ」で〆!

mutsugoro6256のブログ
楽しかった~^^

mutsugoro6256のブログ
CDを頂きました^^
購入時にももこさんに町田のUSTを見ていたことを告げると
すかさずまっぺちゃんが「黄色い顔の人です」とサポートしてくれました
ありがたや~^^
するとももこさんが「プーさんのアイコンの!」と!
記憶力にびっくりでした^^

mutsugoro6256のブログ
おねだりしてサインを頂きました 
フェリーチェさんから丁度、LOVE-Tが届いたんです
ラッキーでした^^