4/7(日) 第40回相模原桜祭り
途中まで放送を聞いていて行ってみました!^^


mutsugoro6256のブログ
嵐の予報が一転、快晴!


mutsugoro6256のブログ
道すがら!


mutsugoro6256のブログ
FMさがみのそばは西門!w


mutsugoro6256のブログ
昨年に続き来てはみたものの!


mutsugoro6256のブログ
放送は終わっていて次の番組でした^^


mutsugoro6256のブログ
西さん、かおり さん、ファーファさんと合流できました^^


mutsugoro6256のブログ
貴重な写真にサインも頂きました~^^


あとはフリーで遊んできました^^


mutsugoro6256のブログ
おや?寄ってみよう!^^


mutsugoro6256のブログ
テレビにも出演されてる先生ですね!^^


mutsugoro6256のブログ
ボクの足の重心、指先がない!
でも、お酒飲んでゆらゆら揺れてる一瞬だからなー?^^
無料診断はいいけど、勝手にデータとして使われるんだろうか?


mutsugoro6256のブログ
ちなみに理想的な足の重心


mutsugoro6256のブログ
足データ


mutsugoro6256のブログ
JAXAのブース


mutsugoro6256のブログ
太陽の黒点が見えました^^


mutsugoro6256のブログ
富士宮焼きそばを初めて買ってみました!


mutsugoro6256のブログ
半分、キャベツだったような?^^


mutsugoro6256のブログ
1億円の札束を持ちました!10kg!


mutsugoro6256のブログ
1億持ったご褒美が、なぜか蒸かしまんじゅうでした^^


mutsugoro6256のブログ
盛り上がっております!


mutsugoro6256のブログ
賑わっております!


mutsugoro6256のブログ
ビールだけでは物足りなくて日本酒買いました!
のど乾く~^^


mutsugoro6256のブログ
はぁ~いい天気でした!^^