水仙の里 | 藪椿のブログ

藪椿のブログ

一年を通じて日陰の庭に咲く可愛いお花達の写真を載せてみたいです。

昨日はお天気も良かったので空気の良いところでも行こう❗️❗️
と言う事になりテレビで見た
瀬戸内海の小さな島にある「水仙の里」に行って来ました。
方向音痴の私の運転でとんでもない山の上まで登ったりしましたがどうにかたどり着きました。




島の南側にあり 思わぬ桜🌸も咲いていました。



良い空気を吸ってコロナウイルスの事なんか忘れていました。


帰ってみたら「姫立金花」が咲いていたので 目パチリ目
花の名前は去年 ajsaiさんに教えて頂きました(^。^)

よく見ると 花の中心が 私の顔のように見えるのですが・・
気のせいでしようか?


うずまき藪椿うずまき