こんにちは
今回は初めて合コンに行ったお話です。
「睦月、元気?久しぶり!」
ある日メールが来ました。中学校の同級生ナオさんです。仲良かった訳ではないですが、成人式の時にアドレス交換してたんです。ナオは県外で働いてるので成人式以来会っていませんでした。
すごく親しいわけでもない同級生からの数年振りに来たメール、嬉しいけどなんだか複雑。久しぶりの連絡って宗教のお誘い、マルチのお誘い…変なことも考えてしまいますよね、私自身実際にあったので…。それについてはまた今度記事に書きますね。
私「元気だよ!ナオさんは元気?」
ナオ「私も元気!実はこっちに戻ってきてるんだよね」
私「そうなんだ。」
ナオ「睦月、彼氏いるの?」
私「いないよ」
ナオ「今度合コンするんだけど睦月も来ない?」
私「合コン?そういうの行ったことないし…」
ナオ「3対3で人数少ないしさ!」
私「分かった。」
大体こんな内容のやり取りをして参加することになりました。
断ろうかとも思ったけど、合コンってものはどんな感じ何だろう?とも思ったのでOKしました。
合コン…華やかな女性達が行く都会的なイメージ…
(あくまで私のイメージです。)
女性メンバーは私達以外にナオの高校の同級生の女性。
男性は同じくナオの高校の同級生と、その友達2人。
当日私は一体どうなるのでしょうか…!?汗
このブログを読んでくださってる方は大体予想がついているかもしれません。その予想、多分あっています。