田舎から… | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

おはようございますおねがい


入院支度してきたものの

コンビニにシャンプーやリンスは売っててもトリートメント売ってないし


Bluetoothのヘッドホンやイヤホンは無いしで


妹に下着を依頼しました照れ



近くに頼める人居ないですからね…



箱を開けて

まず、笑いました笑い泣き


誰と遊ぶねんびっくり


さすがに下着は見せれないのでね爆笑爆笑爆笑

って、誰が興味あんねん…って話しやけどね…。


今日、Bluetoothのヘッドホンとトリートメントが届く予定です恋の矢恋の矢恋の矢


地元、三重県津市のキャラクター

シロモチくんですラブラブ


毎日、テレビ電話もくれて
有難いですアップアップアップ

知らない間に入院4日目になってました目

以前は2日目ぐらいから
退屈でわめきちらしてたんだけど

昨日、ガンで入院した友達と
ご飯の見せ合いっこしたり
励まし合いながら
何とか、元気にしてまするチューリップ

では、またバイバイバイバイバイバイ