まるでさんかく ~新大阪~ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんばんはおねがい

昼間、あても無く
ブラブラ歩いてたら目

んっ!?!?!?

限定ラブラブラブ

しかも、今日行けなかったら
チャンスないやんびっくり

もちろん、吸い込まるように
並ぶよねぇーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


だって、限定に弱いんだものちゅー


券売機で食券買ってーーー


限界濃度ラブラブラブラブラブラブ

大盛りなのに鯛めしも食べるゲラゲラ

めっちゃ食べるねー笑笑笑


鯛×スパイス
それがマルサンの限界濃度


まずはいつも通りスープから音譜



鯛めしもラブラブ


揚げたゴボウ たまらんねぇアップアップアップ

普段はトッピングしないとついてないですけどねおーっ!

食欲の秋……


まだ食うのよ爆笑爆笑爆笑

だから
育ちますねんびっくりびっくりびっくり


もちろん完食、完汁です照れ


美味しかったですラブ

ご馳走さまでしたラーメ

では、またバイバイバイバイバイバイ