ぶたのほし ~尼崎~ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんにちはおねがい

珍しく土日の連休……。

本当は愛知県の食べ歩きする予定だったんだけど

予定変更爆笑


なかなか行くタイミングが合わなくて
タイミングを逃すと
また、しばらく行けない

昼営業しかやってない
ぶたのほしさん

11時到着したものの
50人以上の行列ガーン

でも、回転率が早いので
待ち時間も気にならないですラブ



黒いどんぶりが
さかなとんこつスペシャル

白いどんぶりが
とんこつチャーシュー



私はいつもこのメニューの注文!!!!!!


肉めしもあるんですが
いつもネギめしをポチる





このスープを1口飲んだ時

やっと逢えたねドキドキ

そんな気持ちになる恋の矢

それぐらい大好きラブラブラブラブラブラブ


麺は中太麺でスープがよく絡みますニコニコ
もちもちしてますお願い

スープに浸したチャーシューでネギめしを巻いて食べたり

食べてて楽しいラーメン目


南国スィート『桃ニク』

これも大好きでラブラブ

テンションが上がるラーメン屋ですラブラブラブ




楽しく麺活出来ましたキラキラキラキラキラキラ

もちろん、完食完飲ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ご馳走様でしたキラキラお願いキラキラ

では、またバイバイ