やまふじ ~新大阪~ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんにちはニコニコ

今日もジメジメしますねあせる



珍しく 今週は土日が休みですお願い


処方箋を出してあった薬局へ
3ヶ月分のお薬をもらいに病院

3ヶ月分って
結構な量です薬


その帰り道に

西宮原にあります

以前の場所と距離はあんまり離れてないけど
我が家から より近くなったかなラブ


しばらくお店に来てなかったので

券売機でいつものメニューを探す


どすこいらーめん


まかない丼


特製らーめん +ビール


1口目はスープからいただきますラーメ

魚介の風味が口の中に広がりますラブラブ

幸せですラブ

まさに
ご飯が欲しくなるラーメンですアップアップアップ



中太麺かちぢれ麺か選べて

相方君が勝手にちぢれ麺を頼んでしまいました


チャーシューが大好きドキドキ


もちろん、完食完汁ですラブ

ご馳走様でしたラーメ



では、またバイバイ