冷やし中華始めました〜♬ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんばんわウインク

今日は20時までお仕事キラキラ

昼間は暑いですねアセアセアセアセアセアセ

走り回るし
マスクはしないといけないし

常にマスクの中は
汗だくですガーンガーンガーン


誰が興味あんねんシリーズ目

今夜は冷やし中華

買い置きしてあった
これを使いましたウインク

珍しく相方君が
私の仕事終わって帰ってくる時間に合わせて
麺を茹でてくれてましたアップアップアップ

たかが茹でるだけ

でも助かります音譜音譜音譜



冷やし中華始めましたー♬

トマト キュウリ 玉子 ハム 紅ショウガ
チャーシュー 辛子マヨネーズ
で、盛り付けて


タレをかけて完成ですゲラゲラ

今日はさすがにしんどくて

すき家のテイクアウトを考えてたぐらい

そやから
めっちゃ助かりますちゅー


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


緊急事態宣言が解除されたところもあるみたいですねおねがい

大阪モデルも達成したようですラブ



になったら
逃げる予定でしたが逃げる場所あったらとっくに逃げてるゲラゲラ

ひとまず安心です!!!!!!

大阪も5月末には解除されるとか…!?!?!?
私はまだまだ自粛続けますおーっ!


なんせ、持病持ちは辛いのでありますえーん


去年の春だけど
肺年齢95歳以上……。
肺気腫の疑い……。
だからビビりますねんおーっ!

でも、早く安心して
外食やお出かけ出来るようになれますようにキラキラお願いキラキラ


東京の友達が今日 煮干しのラーメンを送ってくれましたラブラブラブ

応援してるラーメン屋だから
気に入ったらまた、買ってあげてラブラブ
との事でしたアップアップアップ

楽しみがまた1つ増えましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

では、またバイバイ