光龍益 西中島 | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

おはようございますおねがい

もう、すっかり秋の天気ですね晴れ

夜も過ごしやすくなりました照れ

昨日から相方さん横浜へ出張で
夕飯の心配も要らないのでチュー

仕事終わってから
西中島にある光龍益




メニューはシンプルでした照れ

ラーメン(並)をポチる

こってりな見た目だけど
そこまでこってりでは無かったです!!

スープもドロドロしてないです!!
途中から七味を入れてみました


今回は追加メニューは頼みませんでしたニコ

ご馳走様でしたちゅーちゅーちゅー