✨🎍あけましておめでとうございます🎍✨

まだ、まとまりのないブログですが
今年もご縁がありますように☺️✨
よろしくお願い致します☺️✨

今年は実家に帰らず、家族だけで家で過ごしています🤗
私の地域では、業務スーパーさんが1/2までお休みなので
年末に買い貯めしておきました👍
ずっと気になっていたピザ🍕を初めて買ってみました
トリュフも馴染みがない為、気になりつつスルーしていました
チーズが足りないので
200円程の業務スーパーチーズで追いチーズ😁
ほんのりトリュフ味?で子供も食べれました🍴

マルゲリータも追いチーズで❤
最近は🍕はこれをリピートしています🥰

年越しそばに海老天
大小サイズ早めに買っておいて良かった♥

追いチーズに出てきた、ふりかけるちーずさん
クリスマスに、レッドチリチキンを食べました

最近お気に入りなのが
さつまいもの甘煮🥰
90円しないし、味が好きです🥰
自分で作るより好きです😂サイズもちょうどいい👍
ピーナッツチョコがまた無くなってしまったので、クランベリーチョコ
ピーナッツチョコ一年中置いてほしいです😫

今年も業務スーパーと100均
お仕事で歩いてポイント貯め
節約貯金頑張ります🤗🌈
みなさん一緒に頑張りましょう🥳