やっと47巻が出た~!!

1巻から欠かさず読んでます。

今回の燃え萌え所はやっと通じ合った恋ですね。

僕的に萌えすぎたのは、ここはチューだろって所でパッと離れて「これからは名前で呼ぶ」ってシーンです。

ああ、このもどかしい純情な演出…さすが舞台劇をテーマにしたマンガだ!

ツボりまくりっす!(*´д`*)ハァハァ



ガラスの仮面を読んでもらえれば話は早いのですが、年や身分の違う相手との恋ってそんなにいけないことだと燃えるもんですかね?

僕もそんな恋は経験しましたけど、普通の恋愛と何ら変わりありませんけどね。

だって身分とか年齢なんて人間社会が勝手に決めたもんでしょ?

そんなものに捕らわれないで本能のまま恋をした方が楽しいし経験値になると思う。

ただし不倫は良くないと思うけど…子供のことを第一に考えられる親であるべきだと僕は思うから。



だから僕は子供は作らない!



いきなり極論ですね(笑)



僕はね、授かる前から自分の子供を愛してるんです。

なんちゃって(笑)

僕自身が裕福なのに何故か苦しんで何度も死にたいと思って生きてきたから、そんな世の中に自分の子供を放り込みたくないから産まない。

それよりも育ててくれた両親を大切にしたいと今は思う。

幸い母は子供嫌いだし、父は僕を嫁にやりたくないみたいだし(笑)そんな人生も僕の生きる道かもなと思います。

第一、僕みたいな母ちゃんイヤだろ?!



話がだいぶ脱線しましたが…



幸せの形って、目に見える形の場合も勿論あるけど、自分自身の感じ方に根本はあると思います。

ようは全ては己の脳内なんだ!

脳を鍛えようぜ!



ガラスの仮面に感化されて小説執筆がはかどりそうでつ。
3日くらい自虐的に小説を書き続け…なんだか少しやつれました。

したら胸も軽く萎んでしまった…



ヨロヨロと夕飯のサラダドレッシングを作って最後に味見したら…

「?!オェエェエエ!!」

間違えて寿司酢を入れてしまい…全てやり直し(T_T)



暑さで脳細胞が減っていってるムッティです!!



世間は夏の連休を楽しんだでしょう。

金も体力もない僕は独りぼっちだぜ!

いいんだ!

冬に遊ぶから!!



しかし執筆疲労でよく眠れます。