七月の最後に温泉一泊してきました!妹の誕生日祝いなの土湯温泉の小滝温泉さんにお世話になりました*\(^o^)/*猫ちゃんが3匹いる旅館さん。チロルくんがお出迎えしてくれました!撫でたら、ソローっと逃げられちゃったけど。笑お部屋にも露天風呂があるとこ全力でお風呂に入ってた!入りまくった。笑で、夕ご飯岩魚!!うまーっでした!福島県産のエゴマトンの蒸し鍋。美味しかったー!ビールも地ビール。桃のエールと林檎のエールを飲みましたよん。甘い香りで飲みやすいビールでした。さて、残りは後日。(^_-)-☆★