whim in Life -17ページ目

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

お久しぶりにブログ更新です。
instagramやらTwitterばっかりで、アメブロを開くのも久しぶり!

さてさて。笑

TDLに行ってきましたー!!

{8B2DEEA9-49D8-4FBF-A13C-C399029E6CBD:01}

{E58BA283-601D-4339-880B-E257C6F82E52:01}


久しぶりのランド!!
平日なのにすごく混んでた。。なんで?
やっぱり値上げ発表の影響なのかな??笑

とても楽しかったよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




アナとエルサ、そしてオラフにも会えたよ❤︎❤︎❤︎
可愛かった!!!
Frozen大好きなので、最高でしたアップ
感動でちょっと泣きそうになったー。笑

アトラクションも色々乗ったよ。
ハニーハントとスプラッシュマウンテンが点検中だったけど((>д<))

イッツアスモールワールドで、なんだか不意に泣きそうになったりしたw

世界中 どこだって 笑いあり涙あり
みんな それぞれ助け合う
小さな世界
世界中 誰だって 微笑めば仲良しさ
みんな輪になり手を繋ごう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

っていう歌詞にね。きゅんとした。
最近、ISILの邦人人質事件とかあったし、中東はもちろんだけど、世界中の平和を想った。

夜はワンスアポンアタイム!
楽しみにしてたけど、抽選にはハズレてしまい。。シンデレラ城が見えるポジションで2時間も震えながら待機したよ( p_q)
寒すぎて辛かったww

でもワンス見なくちゃランドに来た意味が…!!笑

遠くて、下の方が見えなかったけど、シンデレラ城へのプロジェクションマッピングとっても綺麗だったー❤︎❤︎

そしてアナ雪のとこでまた泣きそうになるっていうね。。どんだけ好きなのよ。笑




さむかったけど、見れてよかったー❤︎
今度は抽選に当たって、真ん前で見たいなぁ。。

東京Day 1はランドで歩き倒して足が瀕死の状態でホテルに着いたのでした(θωθ)/~