百貨店でチェブラーシカフェアが今日から開催されるとの広告を見たので、さっそく行ってきました♡
可愛いグッズが沢山♡♡♡♡♡
迷いに迷って、フェアの売り場は小さいのに長いこと居ましてw
とりあえず、いろいろ入ってるお楽しみ袋とフリスクケースをGETしてきました!
全部欲しい勢いだったદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
出がけに嫌なことがあったんだけど、フェア売り場にきたら吹っ飛んだ✨
チェブラーシカだいすき♡
で、催事で大阪美味いもの市やってたから見て回って、試食しまくりましてw
満腹なのにお茶をしにアフタヌーンティー😆
スコーンだいすき♡
フルーツティー、、アイスで頼んだのにホットが来たwww
見た目が可愛かったから、そのまま飲んだー!笑
てか、仙台のアフタヌーンティーでも細かいとこでオーダーミスされたなぁ。。笑
接客態度は好意的だけどカジュアルなんだよね。オーダー復唱しないしね(°_°)
でも、可愛いから好き。笑
カワイイは、正義だ!
可愛いグッズが沢山♡♡♡♡♡
迷いに迷って、フェアの売り場は小さいのに長いこと居ましてw
とりあえず、いろいろ入ってるお楽しみ袋とフリスクケースをGETしてきました!
全部欲しい勢いだったદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
出がけに嫌なことがあったんだけど、フェア売り場にきたら吹っ飛んだ✨
チェブラーシカだいすき♡
で、催事で大阪美味いもの市やってたから見て回って、試食しまくりましてw
満腹なのにお茶をしにアフタヌーンティー😆
スコーンだいすき♡
フルーツティー、、アイスで頼んだのにホットが来たwww
見た目が可愛かったから、そのまま飲んだー!笑
てか、仙台のアフタヌーンティーでも細かいとこでオーダーミスされたなぁ。。笑
接客態度は好意的だけどカジュアルなんだよね。オーダー復唱しないしね(°_°)
でも、可愛いから好き。笑
カワイイは、正義だ!


