カワイイは、正義だ! | whim in Life

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

百貨店でチェブラーシカフェアが今日から開催されるとの広告を見たので、さっそく行ってきました♡

可愛いグッズが沢山♡♡♡♡♡

迷いに迷って、フェアの売り場は小さいのに長いこと居ましてw
とりあえず、いろいろ入ってるお楽しみ袋とフリスクケースをGETしてきました!

全部欲しい勢いだったદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ

出がけに嫌なことがあったんだけど、フェア売り場にきたら吹っ飛んだ✨
チェブラーシカだいすき♡

で、催事で大阪美味いもの市やってたから見て回って、試食しまくりましてw
満腹なのにお茶をしにアフタヌーンティー😆

スコーンだいすき♡

フルーツティー、、アイスで頼んだのにホットが来たwww
見た目が可愛かったから、そのまま飲んだー!笑

てか、仙台のアフタヌーンティーでも細かいとこでオーダーミスされたなぁ。。笑
接客態度は好意的だけどカジュアルなんだよね。オーダー復唱しないしね(°_°)

でも、可愛いから好き。笑

カワイイは、正義だ!