えりぐり。 | whim in Life

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

襟ぐりの形、なにが好き? ブログネタ:襟ぐりの形、なにが好き? 参加中


私は首元が詰まってるのが
苦手なんだよね。。
なので、今時期は寒い寒いww

もちろん、ハイネックも着るけど(*゚.゚)ゞ

首元がむずむずして苦手ですw
もう1日中気になっちゃう勢いですよ。

でも、今年はハイネックが流行りなんだよねー。
うむむ。。
あと今季の流行と言えばペンシルスカート。
これ長身の人じゃないと似合わないやーつ。。

今年の冬は、流行を追わないぞ!!笑

襟ぐりの話に若干戻るのだけど、
男子のVネックすきー。
スマートな感じでいいよね。それに、
さこつー!!(@ ̄Д ̄@)

よく、男性は女子の鎖骨が見える服(ex.ゆるニット)が好きって言うけど、
女子も男性の鎖骨は好きだと思うよー。
私は好き!!笑

自分が着るなら、大きめのUネックが好きかな。
首元がきれいに見える気がするし、
小顔効果もある気がします。

でも、冬は寒いよー。。