生活アイテム(お財布編) | whim in Life

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

財布、どんなの使ってる?ブログネタ:財布、どんなの使ってる? 参加中


お財布は、もうずっとコイツ

whim in Life-DCIM0463.jpg

もう何年も使ってる、親友なDiorちゃん。
なかなか使いやすいし、デザインもお気に入りなんだけど…

最近、そろそろ買い替え時期かなぁ~って(´Д`)

角とかすれてきちゃってるんだよね。

次に買うならキーケースに合わせてLOUIS VUITTONのダミエかなぁ。
(キーケースがアズールなの♪)

正直、ブランド物は成熟した大人が持ってこそ、商品のかっこよさや色気が出てきてイイんだろうなぁ、、と思う。
きっと“似合う”ってそういう事だろうなって。

私はまだまだ子供みたいなもんだから、
頑張って貯金してドキドキしながら買って、手の中のそれをうっとり眺めながら、擦りきれるまで使うの。

まだもう少し、可愛いDiorちゃんを使いますぞ(*^^*)

そろそろ財布用にお金貯めなくちゃだけどね。

持ち物語るの楽しいなw
次は手帳でも語ろうかなww