ブログネタ:財布、どんなの使ってる? 参加中お財布は、もうずっとコイツ

もう何年も使ってる、親友なDiorちゃん。
なかなか使いやすいし、デザインもお気に入りなんだけど…
最近、そろそろ買い替え時期かなぁ~って(´Д`)
角とかすれてきちゃってるんだよね。
次に買うならキーケースに合わせてLOUIS VUITTONのダミエかなぁ。
(キーケースがアズールなの♪)
正直、ブランド物は成熟した大人が持ってこそ、商品のかっこよさや色気が出てきてイイんだろうなぁ、、と思う。
きっと“似合う”ってそういう事だろうなって。
私はまだまだ子供みたいなもんだから、
頑張って貯金してドキドキしながら買って、手の中のそれをうっとり眺めながら、擦りきれるまで使うの。
まだもう少し、可愛いDiorちゃんを使いますぞ(*^^*)
そろそろ財布用にお金貯めなくちゃだけどね。
持ち物語るの楽しいなw
次は手帳でも語ろうかなww