Holiday~カフェ編~ | whim in Life

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

岳温泉 檪平ホテルから、空の庭に移動~(/^^)/

whim in Life-2013032117180000.jpg

入口横には『絆』の文字。
これ全部、新郎新婦やご家族の写真で作ってあるの!
みんな素敵な写真で、きゅんきゅーん(*^^*)

そんなこんなで、マミーも加わり母娘3人でお茶したよ。

whim in Life-2013032117460000.jpg

whim in Life-2013032118180000.jpg

アンティークな雰囲気が可愛くて好き。

whim in Life-2013032117500000.jpg

3種のチーズと蜂蜜のピザ!

whim in Life-2013032117500001.jpg

ダージリンティーと。
チーズと甘い蜂蜜が絶妙で紅茶との相性もGOOD(o^-')b!

whim in Life-2013032117560000.jpg

マミーが食べてた桜シュークリーム!
今だけの期間限定なんだって。

whim in Life-2013032117590000.jpg

私は『妖精のデザート』っていうスイーツ盛り合わせをいただきました★

自家製プリン・自家製ガトーショコラ・紅茶シフォンケーキ・クランベリーのソルベ・フルーツ
盛りだくさんなのに、リーズナブル(*´∀`*)

大満足でしたーっ♪

岳は温泉街周辺に可愛いカフェが沢山あるので、
(車があるなら)温泉でしっぽり~カフェでまったり~コース本当におすすめですよ!

楽しい休日でした。
リフレッシュしました~!

明日は早出だし、レジ応援で残業予定だー!
がんばっぺー(σ*´∀`)