
入口横には『絆』の文字。
これ全部、新郎新婦やご家族の写真で作ってあるの!
みんな素敵な写真で、きゅんきゅーん(*^^*)
そんなこんなで、マミーも加わり母娘3人でお茶したよ。


アンティークな雰囲気が可愛くて好き。

3種のチーズと蜂蜜のピザ!

ダージリンティーと。
チーズと甘い蜂蜜が絶妙で紅茶との相性もGOOD(o^-')b!

マミーが食べてた桜シュークリーム!
今だけの期間限定なんだって。

私は『妖精のデザート』っていうスイーツ盛り合わせをいただきました★
自家製プリン・自家製ガトーショコラ・紅茶シフォンケーキ・クランベリーのソルベ・フルーツ
盛りだくさんなのに、リーズナブル(*´∀`*)
大満足でしたーっ♪
岳は温泉街周辺に可愛いカフェが沢山あるので、
(車があるなら)温泉でしっぽり~カフェでまったり~コース本当におすすめですよ!
楽しい休日でした。
リフレッシュしました~!
明日は早出だし、レジ応援で残業予定だー!
がんばっぺー(σ*´∀`)