今日はなんだか1日中イライラしておりました←


昨日遅くまで起きてたからかな?


何はともあれ、今日友達と話す時までイライラしてて本当に申し訳なかった…


反省…。
















やった!

オーストラリア行けるって!!

初の海外でしかも一人で!!

緊張するなぁ…ショック!


本当にありがとう!!

おばあちゃん!

英語頑張らなきゃあせるあせる

まずは、日常英語は話せるようにならなきゃビックリマーク














さて。

今日は部活でした走る人

色々と失敗。


あらま~(_´Д`)ノ~~

もっともっと頑張らなきゃショック!

あと、EIでハリーポッター見たドキドキドキドキ


ハリーかっこよすラブラブ!


洋画ってやっぱ素敵!

洋楽も素敵!

テスト終わって落ち着いたらTSUTAYAでハリーポッター続き見よう台風

あと、トランスフォーマーもキラキラキラキラ

こういう事から英語に慣れて行けば良いかな…。






今日のおやつひらめき電球


人生はやっぱり楽しいのがイチバン。-2011101820010000.jpg


シュークリームドキドキドキドキ


大好き!


ありがとう!!お姉ちゃん!!
美味しかったよ(^-^ゞ








今日は謎ディラブラブ!

楽しみ~\(^-^)/