そー言えば食えるアイツ
そー言えば12日に行って来ましたマイカ釣り
いつもは日が暮れてから5時間程度の釣り時間。 今回はまさかの11時間
もうね、しんどいだけです
全然釣れないから尚更ッスわ
今回も鉛スッテでティップランで、棚を把握したかったのでリールは棚カウンターの両軸
でも、棚がバラバラ
底(60㍍)で釣れたから次もまた底へスッテを落とすと釣れず、横の人が10㍍位で釣れたとか
まったく安定して釣れませんした。
これが11時間。耐えれません
結果9杯
型はデカいけど地獄でした
型はデカいよ!うん
Android携帯からの投稿

いつもは日が暮れてから5時間程度の釣り時間。 今回はまさかの11時間

もうね、しんどいだけです

全然釣れないから尚更ッスわ

今回も鉛スッテでティップランで、棚を把握したかったのでリールは棚カウンターの両軸

でも、棚がバラバラ

底(60㍍)で釣れたから次もまた底へスッテを落とすと釣れず、横の人が10㍍位で釣れたとか

まったく安定して釣れませんした。
これが11時間。耐えれません

結果9杯
型はデカいけど地獄でした
型はデカいよ!うん

Android携帯からの投稿
甲子園
テレビ点けたらボロ負けしてる
まぁ、母校でもないからいいんやけど、点取られすぎちゃう?
完全に負け確実なのに笑顔でチアリーダー応援してたの見るとギュッてしたくなりました
あっ
負けてなくてもギュッてしたいですハイ
Android携帯からの投稿

まぁ、母校でもないからいいんやけど、点取られすぎちゃう?

完全に負け確実なのに笑顔でチアリーダー応援してたの見るとギュッてしたくなりました

あっ

負けてなくてもギュッてしたいですハイ

Android携帯からの投稿
