車とイカ時々パチンコ -22ページ目

そろそろかぁ~?

本命の食えるアイツの状況を調べてみました!!

と言うよりも急遽明日に行く事になり夜勤明けに渡船屋に連絡を入れてみると10~15㌢が1人で40杯だとアナゴさん

15㌢がもういるのかひらめき電球

って事で予約入れました。
去年買った派手な竿の出番がやっときましたようえうえ

ただ、今回一緒に行く子は初磯。 それはいいのですが1つだけ問題が…。

PEを使う釣りはだいたいフロロのリーダーを結ばないといけないですよねえっ

その子結べないです青首大根 まぁ、それもしょうがないのですが結ぶ気がないというか…うむー・・・

なので事前に『練習しとけよ!!』と言うと『覚えるの面倒臭いので嫌です。結んでくれはったらいいですやん』と逆ギレ気味で言われましたフフフ

なんやコイツ・・・血


今回は相手から誘って来たので『ちゃんと練習してくるか?』と聞くと首を縦に振っていたのですがしないですねたぶんがちょーん

何回も練習したけどなかなかムズいって言うなら快くやるんやけど理由が理由だけに……・・・泣

とりあえずノットをしに行くつもりで行きますしょぼん


Android携帯からの投稿

コラボ

今やってるファミマと初音ミクのコラボってどうなの?うむー・・・と個人的に思ふ青首大根



Android携帯からの投稿

食えるアイツ(本命)

再来週の釣行予定入りましたうえパチパチパチパチクラッカー

今の状況ではカニクリームコロッケサイズ位のが2.5号で乗ってくるらしので行く頃にはサイズも大きくなってるでしょうニヤリ

釣れるかは知らん(笑)



Android携帯からの投稿