車とイカ時々パチンコ -16ページ目

パープル

前にティップランしに行った時にもやっぱりパープル系が調子良かったんよねうえ

あれ何でやろなぁ!?うむー・・・

理由は分からんけど前に1つ根掛かりでサヨナラしたのと、パチンコで勝ったのもあるので餌木を補充ですアップ

全部違うメーカーでオールパープルで攻めますニヤリ




また行きたいなぁ~


Android携帯からの投稿

バックフォグ

あれかなり迷惑へっ!
前の車がバックフォグつけてやがった青首大根
しかもキャデラックでナンバーの真横に付いてたからちょうど目の前の位置で明々とうむー・・・

まだ、完全に太陽沈んでませんでっせシラー








Android携帯からの投稿

すげぇぇぇ~

可夢偉やるやんうえ

初表彰台が鈴鹿なんてうえうえうえ


しかも上位チームが離脱してごっつぁんゴールじゃなくて(若干ごっつぁんか?)予選から速かったしにひひ

正直言うと『調子がいい時は中盤で無理な追い抜き→コースアウト&クラッシュでしょ青首大根』なんて思ってたうむー・・・

残り3週祈ってました。 バトン来るなビックリマーク それか、マッサよトラブれビックリマーク

ゴールした時さぶイボ出まくった・・・泣2


1人でニヤけてました・・・フッ


ホントにスゲーうえ
これで、最低でもザウバー残留確定かなニヤリ
できればフェラーリ。ダメならフォースインディアかロータスかな





Android携帯からの投稿