車とイカ時々パチンコ -14ページ目

あれ?

使用した餌木の潮抜きしました



あれ? 1つだけ横になって沈んでるやんけ汗

バランス悪いのかカンナのトコが重いのか。

でもさぁ、これ買ったばっかで5投しかしてないでうむー・・・

不良か?



Android携帯からの投稿

ちなみに…

港に戻ってきた時に船に乗せてもらった船長の知り合い(その人も同じ時間に出船してティップランしてたらしい)が来て船長同士で情報交換してたのを聞いて耳るとまるでプロみたいな洞察力してはるひらめき電球

そらキロアップも出さはるわいさっシラーあせる





Android携帯からの投稿

食えるアイツ

昨日は急遽誘いがあり福井へシャクシャクしてきましたエギ

昼出船で前半のポイントは鯛らしかったのでテンヤに挑戦です。

ただ、基本餌に触るの嫌なのでこれ使いました↓



モノホンのオキアミで釣ってた人もミニサイズばっかで激渋の中、小さい鯛が1匹釣れたのでこれは使えると思いますえっ ティップランのタックルでイケるしねぇ!!

で暗くなって本命のティップラン開始。

今回はパープルメインで即尺でしたひらめき電球
でも型が小さいしフォールスピードが遅いのでダートマックスTR40㌘に交換後HITアップ
なかなかな引きでラインを手でたぐり寄せ水面に出た時に潮攻撃をくらい頭から3発程海水かぶりました汗
その後エギごとサヨナラマーチガーン

おNewでサイズも良かったのによ青首大根

たぶんフグにリーダー噛られたんやろなDASH!

結局20㌢弱が18杯040

昨日は時合がなかったけどまんべんなくポツリポツリ釣れたショッカー


船の前側から後側へと潮目が通り過ぎた後は濁ってたけどすぐに釣れ出したシラーなんで?

前回よりイカが痩せてたシラーこれもなんで?

底攻めでは釣れず中層やや下くらいで釣れたけど活性悪かったシラーこれはそんなもんやなアナゴさん 


40㍍以上を攻めるときは餌木は40㌘以上がベストってのに今気付いたひらめき電球で、ダートマックスが良い感じエギ




キロアップ釣りたかったながちょーん









Android携帯からの投稿