こんばんは、デンです。

 

またしても連続投稿が途絶えてしまいました。飲みに行った日は帰宅後すぐねちゃうから仕方ないんよ...

 

さて、今回もさっそく本題と行きますか!!

 

みなさん、できる上司の条件ってなんだと思いますか??

 

「できる」っ一言で言ってもいろいろありますよね

 

「成果を取ってくる」、「部下の信頼が厚い」、「管理能力がある」、「仕事が早い」とか言い出せばキリがないと思いますけど、自分は「人に合わせてマネジメントができる」だと思うんですよね!!

 

例えば1つ指示を出すにしても誰が聞いても間違えようのない言い方をするとか、部下のレベルに合わせた仕事配分とか

 

逆にこれができない人はミスが起きやすいし、部下や周りの人間が育たないからいい上司とは言えないと思う

 

4月から上司が変わって、なんでこんなミスがってのがちょこちょこ出てきてキレそうなんすよね

 

自分が同じ立場になったら絶対こんなミスが起こらない環境にしなきゃね!!!!!!

 

それでは、おやすみなさい('ω')ノ