こんばんは、デンです。

 

本日は前置きなしでいきなり本題に入ります。

 

 

 

みなさんは、仕事の失敗や挫折の経験があるでしょうか??

たぶん、大なり小なり失敗や挫折は何度もあると思います。

 

今日たまたま担当先から「世の中のこともろくに知らないのにうちの会社のこと理解できるわけないよね。」って結構はっきりと自分のレベルが顧客の求めるレベルに全然達してないって言われたんすよね。

 

自分は「できるやつ」って思ったことは一度もないし、うぬぼれてるつもりもないけど、ここまではっきり言われると普通にショックだよね。

 

とはいえ、これを期にもっとレベルを上げなきゃいけないって思えたし、このままじゃダメだと改めて気づけたってことでポジティブにとらえなきゃいけないね!!!!

 

 

まだ、20代でこれからもっとレベルを上げて稼げる人間になるために今のうちにストイックに動いていかなきゃね!!!!!

 

 

それでは、おやすみなさい('ω')ノ