こんばんは、デンです。

 

みなさんは月曜日ってどうですか??

 

自分は意外と嫌いじゃないです。まだ、精神的にも身体的にも余力があるからいける気がするんですよね。まあ一番嫌なのは木曜なんすけどね...

 

 

 

今日は焼きそばパンで気合をいれていくスタイル。焼きそばパン作った人は偉大だよね、マジで天才だわ!!

 

そういえば、アラサーになって思ったことは、本気で彼女ほしいって思ったらちゃんと自分から動かなあかんよね。

 

社会人になったらまあなんとかなるやろっておもったけどなんともなりません。出会いがないとかではなくてチャンスがないんよ

 

てか、これって大学も高校の時も同じこと言ってたし、いい加減学べよ自分!!!!

 

まあ正直、今はバイク乗るのに忙しいからそもそもそんな時間作れないんだけどね!!!

 

でも、結婚願望とかじゃなくて、社会人の恋愛を経験してないのは冷静にやばいし趣味とか言ってる場合じゃないのかもしれない...

 

ホントどうしたらんいいんだ自分は!!!!

 

とはいえ、なんとかなるやろ、たぶん。常に他力本願で生きていくのがモットーなもんで!!!!

 

それでは、おやすみなさい('ω')ノ