ベルばら、どんどん激しくなるオスカルの部下の妹が、男に裏切られて自殺。金に目がくらんで、捨てられたとさ。しかし、アンドレも民衆に襲われ、首つり寸前まで追い込まれるし。ああ、オスカルとアンドレの運命はいかに?
オスカル撹乱工作で、部下の信頼を失う急進派のスパイが、オスカルの隊まで。裏切りが続き、オスカルは隊員の信頼を失うことに。そして、次回ついに告 るらしい。「私のアンドレ」と。オスカルとアンドレの愛。しかし、パリ市民の怒りの炎は燃えあがるばかり。爆破炎上事件など日常茶飯事。ベルばら、熱いです。
しまった、名門第三野球部で巨乳萌えしてしまったプロ野球が見れないなら、野球アニメもいい。「侍ジャイアンツ」「キャプテン」「第三野球部」夕子さん反則です。アスナロに胸触らせて「どう、私の胸大きいでしょう。アザよ。この1カ月間練習で胸にボールが当たるたびに、どうしてこんなことしてるんだろうって」とか、いって、勇気づけるなんて、反則です!!もう海道さん手加減が下手なんだから。まあ確かに手加減して勝てる相手でもないけど。公衆の面前で、アスナロに胸揉ませて、元気づけさせるなんて、うーん、あなどれん女子高校生だ!!