夏真っ只中 | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

MIカップ決勝トーナメント

場所どこにしよう?


岸田渡船で

数カ所に分かれ

調査


賢ちゃん山中2人

塩ミー小坂2人

ロイヤル宮野と俺


8人並べて

場所交代に

危なくない場所

たくさん釣れる必要ないけど

あまりにも

釣れなきゃおもしろくない

ロイヤル宮野と

降りた石切り








 最高足場

綺麗に積まれた石

水平です

激浅でした

釣れません

ギリギリボウズ回避


潮も流ず
どうりで誰も釣人が
来ないはず
33センチ
バッカン半分
撒き餌残りました


砂地に石

積んでるだけ

石切り場


ストラクチャーも

無く

難しい


決勝トーナメント

どこでやるか?

決まりませんでした


夜は

地元

最後の土曜夜市





浴衣イベントに

招集されてたから




昼間の暑さを

すっかり忘れ

 夜の磯替りを

   3回

翌1時帰宅


あまりに釣れなくて

日曜日も釣りしたいと

思いながら

当然

起きれる訳もなく


昼まで爆睡

余った

バッカン半分の撒き餌を

思い出して


午後迎え便から

夕方半夜便の間

3時間だけ出勤


太陽真上からの
出動
磯釣りっぽくない


軽い荷物

空調服バッテリーも

1つ



多分今日の
3時間は
食う潮が
流れてるはず

満ち引き

潮速い

適当に投げて

適当に流す

 

ハリス3ヒロのスルスル

リキまず、ソフトに

酔拳の動き

流れるように

流すだけ


ツケポンTIME突入





ここで

空調服

バッテリー切れ


型は

小さめ

だけど

退屈なく

遊べました


次回は

下げ潮場

狙いすまして

行ってみよう