銀狼カップ2024笠岡 | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

銀狼カップ2024笠岡

参加です


60代初の釣りです

もう引退しても

いい歳だが

予選参加です


3年生で引退できる

高校球児が羨ましく


ワンチャンの

甲子園

高校在学で

ピリオド打てるから


釣りの全国大会は

いつまでも

参加できるのが

しんどい

少し思ったり

クジ

クソポイントでも

引いたもんなら

絶対無理ですから





対戦相方と

完全ボウズ


帰るまで

水は澄みきり

釣れたフグは

梅雨時期キンキンに冷えた

缶ビールを掴んだ感じ

缶自体に結露が

付いて濡れた冷たいやつ

そんな、温度


足元へ一匹のフグも

見えません


2人で近距離離れて

の釣座


予選だから

高級撒き餌2人とも

5000円超え


魚は喰ってきませんでした


ウキは一度も沈ままず


近年最高に、生命反応のない

釣りに、なりました


早く止めて片付けました




シオミー準優勝
赤木、ナカシー
3人がウエストファミリーから
勝ち上がりました

同日
広島マルキューは
ロイヤル宮野が
優勝
こちらも
セミファイナル進出


本戦上がらんと
意味ないんだけど
この、4人だけは
行って欲しいですね~

場所ムラが
激しい笠岡でしたが、
一匹の魚も喰わない
クジ引いたのも
神が
釣るな…って事だったんだろう
抗えませんから

相方さん!
帰るまで
俺の108回くらい連発
した、ため息
スンマセンでした


還暦最初の釣りは
萎えただけでしたが

誕生日祝いに
水島ホルモン


友人、家族から

お祝い
頂きました

正直
欲しい
釣具は
何にもないから
他の
好きな物に
してもらいました

あと
何年
フィジカル、気力が
保つかな〜