キングオブチヌカップ | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

キングオブチヌカップ笠岡

参加してきました




120名
大人気の大会です

笠岡渡船2隻
さかえ丸2隻
やぶた渡船
計5エリアに
別れました


何度も
降りた
真鍋島の波止

最近
デカいの
出てるし

ニヤニヤ
これは
頂きじゃ!

上げ潮も
速く
当てて
きます


12メートル水深
浅棚では
食わず

とにかく
凄いチャリコと
フグ

1度も餌は残らず

予想通りです
横流れで仕掛けが
入る潮は、つかの間

早い転流から
下げ潮は

さらに
速く当ててくる

向かい風に遠投して
撒き餌沖から
仕掛けを馴染ませたら
あっと言う間に
足元

大半の時間
釣りが成り立たない時間
猛烈餌取り

チヌが餌取り
散らすイメージもなくて

技量もなくて
やらかしました

検量に出せません



頂きました

入賞者の皆さん
おめでとうございました


地元メンバー
入賞者無しの
楽しかった寂しい
微妙な感じ
前日深夜から
大変な労力の
スタッフ一同
ありがとうございました




来年も
参加します



ゲームせんから

目が追いつかない


こちらはタイドウォーカー