ダラダラ2日釣り | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER



33センチバッカンデビュー


足場の悪いテトラ
バタ板でも
33センチなら
安定



1投目から
釣れました
井上渡船で
宇野沖は
デカいの、出ませんでした



2日目

Daiwaのコタ兄
急遽行くからと
2連続
ロイヤル宮野と3人
岸田渡船で
水島沖



3投目に
釣れて
大失速

ロイヤル宮野は
ボコボコ

コタ兄は
あっちこっち
移動して




最近空調服が定番
しかし
初秋から
スズメバチが
必ず撒き餌に集まり始め

必ず
後から
忍び寄る
フードも被るから
ファンの音で
スズメバチの羽音に
気付くのが
遅れ


腕、顔、バッカン
身体にとまり
歩かれるのは
イラつきます

すぐ近くに、巣が無いなら
別に攻撃モードでは無い

じっとしてれば
刺されない

以前
クリームパン食べてたら
口元のクリーム舐めに
唇にとまりました

ほんま
苛つく

顔周り、首は
刺されたら
腫れて呼吸できなくなったり
あるから
余りしつこいと
祓って逃げたほうが
良いかと思うが

今回
バッカンや
柄杓
しつこい奴

知らないうちに
スプールにとまってた
判らず
魚掛けて
リール数回巻く

バサバサ変な音



ほんま
苛つく

潰すと
フェロモンで
次のスズメバチが来ます

やっぱり
来ました

奴ら
複眼
全部
沢山に見てる
オニヤンマくん
効かないし

ほんま
しつこい

じっとしてたら
刺しはしないから
ずっと
我慢してきたが
次回から
ハチジェットで
撃退しよう

怖いのでは、なく
しつこい
のが

人間もしつこい奴
嫌いです
殺意を覚える

もう蜂に殺意が
芽生えた
次回覚悟しとけ


大失速で5枚しか
よー釣らん
殆ど
ロイヤル宮野と
コタ兄が
釣りました

2日間は
いつもの
ゼロスル

二段ウキ、
ウキ止めつけて棒ウキ
色々やりました

次回は
アタリがあったら
合わせる釣りから
喰わせて合わせる釣り
頑張ります

 


神Mashup
リアーナの声メチャ好きだわ