いきなり寒い | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

寒くなってきた

まだ

表層より

下は海水温は高め



久しぶりに
吉田賢一郎と水島沖
岸田渡船
夜明けが
遅くなりました


50あるか?の
顔だけデカくて
短かった


夕方
注文してた
アイテムが
揃い




Talex
今回は
ラスターオレンジ
オレンジ、イエロー
よく見えるかな


22競技

次の日
デビュー

笠岡沖
離島の無人島


写真撮れなかったが
記念すべき

1尾目は



カモメでした

リール反転
ウキは消し込まれず
空中でした


高スペック
関係なく
カモメを引き寄せ
触りたくない!
ラッキーに
外れた!

ボイルのサシエ
有る有る
でしたが
情けなかったわ
カッコ悪かったわ

狂ったような
エサ取りまみれ
大苦戦しました


リール降ろす日に
やらかすか?
思いました

島のヤギ
カモメ
エサ取り

自然をたっぷり
楽しみました



ラスターオレンジは
イエローも
良く見えました

シモリもよく見えました