シマラーデビュー | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

ネックウォーマーを

買いました
ダイヤル式シューズの
話から

今日から
シマラーです



以前から
誘われてたシマノインストラクター
吉田賢一郎氏と
日振島へグレ釣りへ

トーナメントの1号53
を持って行きましたが
50センチが出るので
1.2号極翔を使わせてもらいました 

三浦渡船さんにお世話になりました



久しぶりの
2号ライン
トーナメント競技の
スプールに150メートルは巻けません
棄てる分は
もったいないですが(笑)

全国有数の
神レベル
吉田賢一郎の釣りは
圧巻でした



50センチ



サシエの99%をエサとりに
取られた銀雄伝は

このサイズ止まり

極翔はいい竿でした
今シーズン
そのまま持ってて!
と言われましたが
返却しました(笑)


石鎚山SAで食事


田村会長
釣り過ぎオヤジ

下津井の釣師どもが
ノンアポなのに
沢山集まってました
どうりで
普段良く電話してる
釣り過ぎオヤジが
今週なんも言わないと思った
オニガケ岡山の大会でしたが
小谷支部長とは
ニアミスで会わずに帰りました


釣房グレダービー更新の
吉田くん
少しちぢんでました

銀雄伝はグレの更新無しです

楽しい1日でした!