マザーファッカー | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

矢吹渡船で
下津井

今週
寒くなりました

クーラーかけた
翌日ヒーター

海の変化はあるのか?

特設足場で

ラインは
リガーレガナドール1.5号

今日は
天丼と、うどん
は、どうでもいいか?、
シモリあるから、
リュウガ1.2号

水温下がってた
みたいです

極軟調  メバル竿改造
掛けてはいけないヤツが
ブン曲げてくれた

コブダイが今頃
2発飛ばされました

チヌは
帰るまで ずっと釣れました

チャリコや小さいチヌは
針外すのが
めんどくさいから
喰わないで欲しくなりました

ビッグママに
なかなか会えません

この磯付近では、Hしに、
来てないみたいです

お前のかーちゃん!
〇〇〇野郎!
って チビッ子たちに
言ってやりたかったわ




今日いち
の引きが、コブダイって(笑)

色々やってみたけど
大きいの喰わせれませんでした


来週の大会は
満員御礼で締め切りました

皆さんお待ちしてまーす!