ひとつになろうニッポン連続投稿失礼いたします。ひとつになろうニッポンのスポット初めて見ました~。VS嵐のCM後にやりましたわ。ちなみに13時半からの昼ドラの前ね。みんなスーツでカラフルなネクタイしてた気がします。