産業祭り地元の市が主催のものです。地元企業や内容とかを紹介するのが目的。 私達の一番の目的は「ポニーに乗ること」前々から娘達が乗りたいって言ってたの。その夢が叶いました2人とも乗せてもらった時は若干ビビり気味でも狭い広場を1周する頃には慣れてたけどね。あとは‥色々貰いました。お米やお水、非常食にキッチンペーパー。トイレットペーパーに至ってはクイズに正解し6つも貰っちゃった人が多くてちょっと疲れましたが色々体験して貰えて楽しかったよ