ブーツ。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

おはようございます
今日は幼稚園に送って帰ってから庭の雑草と格闘してました。
気づいたら2時間もやってた

夏は暑くてさぼり‥
あっという間に寒くなりさぼり‥
我が家の小さな庭はジャングル状態
少しは落ち着いたかと。

今日は比較的暖かいのでがんばりました。
でもまだ蚊がいた
ありえないから―。

ついでに玄関も色々出してお掃除と整理しました。

皆さんはブーツはどうしてますか
下駄箱に閉まって履く時に出してるのかな
我が家はブーツが入るような下駄箱じゃなくてね。
シーズンオフは箱に閉まって上の方に収納。

今は玄関に出しっぱなし‥
そうすると玄関が狭いし雑然とするし。
かといって履く時にわざわざ箱から出すのは面倒だし‥
どうしたらいいのかな

よかったら皆さんの経験談を教えて下さい